5/18(月)〜5/24(日)妻飯

5/18(月)〜5/24(日)妻飯

今週も、5/18(月)〜5/24(日)の妻飯をプレイバック。 ここでは主に、普段アップしていない夕ご飯または朝ご飯を重点的に振り返ります。

もはやこれくらいの朝ご飯であれば、僕のお腹は満たされる。

前日の味玉がこれまた美味。

その後、妻がいない為、孤独のランチ。

 

お昼ご飯にも登場したトマトスープが絶品の一言。

その立役者は、ツナ。

妻がツナを繋いだことにより、横綱のような美味しさを味わうことができた。

定期的に訪れる「肉食べたいね…」熱。

やげんなんこつと手羽元でその欲をかっ食らう。

イナダはご愛嬌。

前日の残りであるやげんなんこつを再び味わえる喜び。

そしてキムチキヌアチャーハンの美味しさに酔いしれる。

もう僕は、お米とキヌアの区別がつかないのかもしれない。

一週間お疲れ様会として登場のローストビーフ。

妻が作るローストビーフは、間違いなく世界一だ。

僕にも何か世界一が欲しいと考えたが、世界一は一家庭に一個でちょうどいいのだろう。

たこパーティーもさることながら、ここでお伝えしたいのは、僕の大失態だ。

お昼の「ミートドリアオートミール」を「ミートドリアキヌア」と勘違いしてました(修正済み)

もう僕は、キヌアとオートミールの区別がつかないのかもしれない。

 

5/24(日)餃子パーティー

とうとう開催してしまった餃子パーティー。

その数、50個。

明日、体重計に乗るのが怖いです。

 

とは言うものの、このダイエット期間で体重は3キロ落とすことができました。

目標まであともう少し。

頭の中で「負けないで」と「サライ」を流して、目標体重まで乗り切ろう。

 

妻に感謝し、完食。ごちそうさまでした。

・まとめの一言

美味しかった。