妻飯 11月表彰式

妻飯 11月表彰式

季節は冬。師走を迎えたこのタイミングで、「妻飯 11月の各部門表彰式」を行わさせて頂きます。

「新人賞」

満を持して登場したエビチリは、僕のお昼に衝撃をもたらした。

プリプリのエビもさることながら、圧巻だったのはチリソース。

ピリ辛の味付けと細かく刻まれたネギがたくさん入ったチリソースは、ご飯を食べ進める手を加速させていった。

「うめえ………」と思いながらエビチリを味わった日を、今でも鮮明に思い出せる。

エビチリ、そして妻のポテンシャルをまざまざと見せつけられたニューカマーであった。

「合わせ技一本部門」

妻の十八番料理、ローストビーフ。

久しぶりにリクエストさせて頂いたが、その美味しさに錆びる気配は感じられな。

そしてまさかの登場、バーニャカウダも忘れてはいけない。

お家でバーニャカウダを堪能できる喜びを教えてくれた妻に、僕は感謝しなくてはならない。

さらに驚きだったのは翌日。

あのローストビーフが丼になって、再度目の前に現れてくれたのだ。

オニオンソースと温泉卵を絡ませたローストビーフを口に運んだ時の感動たるや。絶対王者ガパオライスが冷や汗をかいた瞬間でもあった。

「サプライズ部門」

北欧デザイン腕時計会社「Nordgreen」様とのコラボレーション。

「Nordgreen」様の魅力をしっかりと伝えられたのか、甚だ不安ではあるが、とても良い経験をさせて頂いたこの企画。

何度見ても美しいフォルムは、時を刻むことの楽しさ、尊さ、美しさを再確認させてくれる。

セールは明日まで行なっておりますので、是非一度ご覧ください。

そして、映えある「妻飯 10月のMVP」は…。

「妻」です!

見事MVPを獲得された妻さんには、妻飯運営委員会より、なんか綺麗な物が贈呈されます。

今月も茶番にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

妻に感謝し、表彰式を終了。おめでとうございます。

・まとめの一言

今月もよろしくね。